第39回浦和龍王戦レガシー

■開催日

 7月18日(
   浦和コミュニティセンター 10F第13会議室

■受付

 9:30〜10:00 (開場9:30)

 Topページの大会予定の下に登録用紙置き場を設置しました。
 プリントアウトできる方はどうぞご利用ください。


■定員
 80名

■参加費
 1000円

■フォーマット
 DCI公認レガシー 競技レベル−一般
 スイスドロー5-7回戦(参加者数により増減します)+シングルエリミネーション3回戦


 
レガシー禁止カードリスト

賞品
 1位EFTのbye、《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》FOIL 
 2位《直観/Intuition》FOIL
 3〜8位 M11パック
 その他シャツとか計略カードとかプレインカードetc


■注意事項
 会場内は飲食は可能ですが、ゴミのお持ち帰りをお願いしています。
 飲み物はペットボトルなどフタのついているものでお願いします。
 会場内でのトレード、フリーデュエルは可能ですが、会場を出た場所での(ロビーの机など)行為はご遠慮ください。
 参加の際にデッキ登録が必要となりますので、必ず筆記用具(ボールペン推奨)をお持ちください。
 飲酒、喫煙、金銭トレードは禁止させていただいております。
 煙草を吸いたい方は建物内に喫煙スペースがありますので、そちらでお願いします。


 大会についてのお問い合わせはHPトップにある「Mail」よりお願いします。

 TOPに戻るにはTOP絵をクリックしてください。
inserted by FC2 system