インフォメーション

大会会場

龍王戦の行われる会場の紹介です。お越しになる際に参考にしてください。

 

大会結果

今まで行われた大会の結果となります。

 

大会詳細

大会についての説明となります。

 

Info

ここのページですね。作ったときなんとなーく必要かなと作ったのですが、必要なさそうですね。

 

Mail

なにかあったりした場合の連絡先となります。質問などお気軽にどうぞ。

 

大会名

龍王戦
受け継いだものなので、由来などは覚えていません。じらいげんに書いてあったような?

 

管理人

おぎ ♂ O型

DCI公認Lv.1ジャッジ。生粋の埼玉人です。
Lv.1になったのがきっかけで、休止していた龍王戦を復活させました。

 

サイト名

埼玉のJ1チーム大宮アルディージャの07年度のスローガンからとりました。
ちなみに08年が進化。真価。深化。NEXT。09年が橙想心となってます。応援してください。

 

LINK

リンクフリー、アンリンクフリーとなってますが、リンクの際はTOPページにお願いします。

 

TOPに戻るにはTOP絵をクリックしてください。

inserted by FC2 system