盛り上がってます! サイドイベントレポート
By Yukio Kozakai


不定期で開催しているのが、「お題」シリーズ。ゲーム中に達成を目指し、見事、最初に達成したプレイヤーにはパックが振舞われる。勝負に徹して勝利を目指すもよし、勝負を度外視してでもパックを求めるもよし、一挙両得を狙えるものなら狙うが吉!


例えば、こんなお題が出まして


成立すれば、パックゲット!


川越最終回ということもあり、参加者全員を対象に大抽選会が行われたので、その様子をレポートしよう。主催の荻原氏と筆者でお送りしたこの企画。絶妙なタイミングで若月氏の合いの手が入ったりと、大いに盛り上がった。


主催手渡しで豪華商品が!


賞品に大喜び!


デッキケースゲット!


筒の正体は《憤怒の天使アクローマ/Akroma, Angel of Fury》の巨大ポスター!


プレリリースシャツゲット!


当選者を読み上げる、主催と筆者。若月氏も交え、軽快なトークを展開?


最後の賞品は……?


「2010」にも再録が決まったPW。「ジェイス vs. チャンドラ」!


地元ショップからも協賛があり、イエローサブマリン川越店様から割引券の提供が。川越での龍王戦は姿を消すが、地域に根差すマジックは不滅です!



秋葉原店店員の松村は、GPTでプレーオフ進出。そして川越店のCMも忘れない

 

カバレッジに戻る。

TOPに戻る場合はTOP絵をクリックしてください。

inserted by FC2 system